スポンサーサイト


ウェーブBOX製作!

作業報告です

ウェーブBOXの製作も大詰めです
下地の板の切り出しが完了しました
KC3B0012.jpg
なかなか難しかった~
でもごらんのようにピッタシ

今週の後半は、既存のジブアイテムの修理、サビ取り、ペンキ塗りなどをしてました
着々とシーズンインの支度が整っていってます

コメントの投稿

非公開コメント

こっちに書いた方がコメントしてくれそうなのでこっちに書いちゃいます。
ディガーさんとは関係ないのですが…
思ってたんですけど、わかぶなってリフト乗り場で一人用のレーンと言うかがないですよね?(知らないだけだったらごめんなさい)
第一クワッドとかは結構混む日も多いし、4人乗りなのに、2人とか3人とかしか乗せないのは非効率的だなと思ってました。
せめて第一クワッドだけでもそうゆうのを作って欲しいなぁという希望です(笑)
よかったら検討お願いします。

tomaさんへ

ご指摘いただきましたクワッドリフト乗車人数につきまして
従来、混雑時の定員乗車のご案内(場内放送)にてご協力をお願いしてきましたが、思うような効果が上ってませんでした。
ちょうど、’09シーズンにあたってのミーティングにもこの議題が上がり、今シーズンより、混雑時の1人用レーンの設置を準備をしています。
何かと問題があるかもしれませんが、ご来場の皆様が快適にご利用いただくための試験導入ということでお一人の方も2名、3名の方もご協力をお願いしたいと思います。

ウチも今季から新たにウェーブ・メール・シーソー等々のジブアイテム増えましたよ。


ってか、↓↓索道係員の腕の見せ所ですな!!

いいっすね~、シーソー!エグい!

とりあえずうちは基本的なアイテム揃えたら曲者系に手を出したいな、
と思ってる今日この頃です♪
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
