

本日のお客様vol9

当わかぶな高原スキー場の営業も昨日3月22日(日)で終了しました。
月並みな言葉ですが、長いようで短いシーズンでした。

まずは、スノーパークで滑っていただいたすべてのお客様、
本当にありがとうございました!

スノーパークをサポートしていただきましたRockst★r Energy Drink様、
昨シーズンに引き続き、ウェアのサポートをしていただきましたACC様、
ラジオや動画にてスノーパークをフィーチャーしていただきましたFM KENTO様、
ジブアイテムを製作していただきましたPiこそ練パーク長岡様
イベントにご協賛いただきました
かえで接骨院様、ACC様、BOBBRAND様、ICI石井スポーツ新潟店様、
SLICK HOUSE様、TRIPLE UP様、ムラサキスポーツ様、Y STYLE様
ありがとうございました!

2月の村上市の降水量が観測至上最少という異例のシーズンで、
1月半ばまでと3月にちょろっと積もった雪で乗り切ったという感じです。
アイテム製作の雪集めにはとっても苦労しましたし、
「雪がもっとあれば。。。」と思うこともシーズン中は何度もありました。。。

しかし、長い間やってみたかったメインキッカー下にもう一発追加しての2連キッカー設置や、
Rockst★r Energy Drinkのサポートをいただき、パーク内もいつもより賑やかに、アイテムも
贅沢にできたり、JSBAプロ資格を持つディガーのレッスン企画を実施できたりと
いろいろと新しいチャレンジができた収穫の多いシーズンだったと思います。

もちろん反省点もたくさんあります(反省点の方が多い。。?)ので、
それは、もっといいパークを造るための来シーズンへの宿題とさせてください。

当スキー場は営業を終了しましたが、スノーシーズンはまだまだ続きます!
今期初めて行くようなパークもあるかと思いますので、くれぐれも怪我だけはなさらぬよう
スピードチェックやアイテムチェックは入念にして安全にプッシュしましょう☆

それではちょっとの間ですがサヨナラ!
また来シーズンお会いしましょう!
ありがとうございました!


今期9回目の「本日のお客様」で2014-2015シーズンのBLOGを締めくくりたいと思います!
ど~ぞ~!

2013_0322 (5)

2013_0322 (1)

2013_0322 (2)

2013_0322 (3)

2013_0322 (4)

2013_0322 (10)

2013_0322 (6)

2013_0322 (7)

2013_0322 (8)

2013_0322 (9)

2013_0322 (15)

2013_0322 (11)

2013_0322 (12)

2013_0322 (13)

2013_0322.jpg

2013_0322 (23)

2013_0322 (22)

2013_0322 (21)

2013_0322 (20)

2013_0322 (19)

2013_0322 (18)

2013_0322 (17)

2013_0322 (16)

2013_0322 (14)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
