

エアジブ終了!ありがとうございました!

途中強風で中断したりしましたが、何とか無事終了することができました!

参加者の皆さん、ギャラリーの皆さん、協賛各社様、主催者の皆さん
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

2015_0301_1.jpg
開会式!Rockst★rがいっぱい♪このビブスは参加記念でお持ち帰りでした!

2015_0301_2.jpg
決勝トーナメントはノックダウン方式。対戦後はお互いの健闘を称える光景が印象的でした^^

2015_0301_5.jpg
チャレンジクラスリザルト
1位 サトウユウキ
2位 サトウマコト
3位 オオタヒロユキ
4位 イトウアキラ
2015_0301_3.jpg
ガールズクラスリザルト
1位 ハシモトリエ
2位 オオサワケイコ
3位 クマクラミサト
4位 タムラアヤ
2015_0301_4.jpg
オープンクラスリザルト
1位 サトウヒロミ
2位 サトウマサシ
3位 コバヤシアキオ
4位 アベカズキ
2015_0301_6.jpg
恒例の記念写真★

予選結果などはウェブでの発表の準備ができ次第ご案内します。


さぁ、わかぶな高原スキー場のシーズンも残すところ3週間となりましたが、

まだまだ終わっちゃいませんよ!!

というか、これからかもしれませんよ★★★★


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
