

ワイドボックス設置!今週末のパークレイアウト

2015_0123d_1.jpg

2015_0123d_2.jpg

みんな大好きワイドボックス設置してきましたよ~!
場所はやっぱりパークの最後☆

ということで、今週末のパークレイアウトは。。。こんな感じ↓↓
park_layout0123.gif

やっぱり今週リメイクした上部のジブエリアが中・上級者にはオススメですが、
しっかりミニキッカーも3つもあるので、初心者の皆さんもガッチリフォロー!!
練習になりますよ~!


例年だとこれくらいのアイテム数とクオリティでキッカーが大きくなって最終形って感じですが
今シーズンはまだ最終系ではございませんので悪しからず♪

今週末はようやく「荒れない週末」になりそうなんで
Rockst★r飲んでガッツリ滑り倒してくださいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
