

やっと?いい天気の休日!そしてエアジブ!

2014_0211.jpg

昨シーズンからスッキリした天気の日曜日ってのが無かった感じでしたが。。。

待ちに待った青空でした



そして!もちろん今シーズンも3月2日(日)に開催です
aj2014.jpg

Air&Jib Session 通称エアジブ!!

早いもので今回で6回目

今年は、大会フォーマットをちょっと変更して

決勝はトーナメントのノックダウン方式となります



白熱した決勝になりそうですね

予選は例年通りJAMセッションですので、4~6回はトライできるので

日ごろの練習の成果を存分に発揮できるでしょう



ジブは例年の如く未定ですが

キッカーはビッグ10~11m、ミディアム7~8m程度で

無理のないサイズでいこうかと

そのためにも、もうひと降りふた降り欲しいですねぇ!!




エアジブのエントリーはウェブと現地にて

明日からスタートの予定ですので

またこのブログでもご案内します




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
