

まだ増えますよぉ!

2014-01-16.jpg
パークスタートからの3発目を作ってきました

レインボーボックス(左)・ミニキッカーのチョイスになります


ということで、パークアイテムはここまで増えましたよ

→エンジェルボックスorパイプレイル
→Tワイドボックスor2mキッカー
→レインボーボックスor3mキッカー(NEW!
→5mステップアップキッカー
→ワイドボックス


今現在で出せるだけの雪は出した感じですし明日はメインキッカー作ります

コメントの投稿

非公開コメント

連日お疲れ様です、いつも楽しませてもらっています。
パーク内にいきなり横から入ってくる人もいて危ないので、ネット等でパークとゲレンデを分けてもらえると有り難いです。

Re: タイトルなし

いつも遊んでいただきありがとうございます。
コメントの件ですが、ネットを張ることでの吹き溜まりの発生、朝夕の圧雪車ワークの効率と仕上がりの低下、景観の低下(ネットを張ることによる圧迫感等)等を考慮しますとパークと一般の滑走者面とをネットで分けることはできません。

初心者の方が板のコントロールをできずにパークに入ってきてしまうことが最も危険なので、例えばメインキッカーのランディング周りには必ずネットを張っています。また、なるべくパークの方に流れてこないように片斜面を修正するような圧雪車ワークも行っています。

パークに限ったことではないですが、安全に滑るためのルールやマナーというのも低下していると感じることもあります。今一度そのあたりの周知も必要なのかもしれませんね。
パークをする人、しない人も皆気持ちよく利用できるスキー場にするために今回のコメントのことは常に考えていきたいと思います。



本当に危険な所(例えばキッカーのランディング周り)

回答有り難うございました。
今日も楽しませていただきます。

Re: タイトルなし

最後の文がまとまってませんでした。。スミマセン!
怪我の無いよう楽しいシーズンを過ごしてください。
我々も精一杯がんばります!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
