

10月も今日で終わり!

2013_1031_5.jpg
オープン予定日まであと2か月を切りました

非圧雪のアクティブコース・ハイテックコースの草刈りも進んでおります

ゲレンデのほとんどは機械で刈りますが急斜面のここは手刈りです

立ってるだけでも大変な急斜面をサクサク刈っていくベテランたち、サスガっす



ブログは久々の更新になっちゃったけど、着々と作業は進んでおります!!
2013_1031_3.jpg
ワイドボックスは天板を乗せるフレームを付け足して強度UP
側面の板をつけるステーも新しく!!
今後はサビ止めを塗って塗装して完成です


お次は7Mナローボックス♪
2013_1031_1.jpg
無意味に高さがあるため、足を途中で切って低くしました
今までも半分くらい埋めて設置していたので
いっそのこと低くした方が雪が少ないシーズン序盤からでも出せるので


↓こんな感じになりました
2013_1031_2.jpg


レストハウスで待機中のストレートレイルも使いやすいように改造します
2013_1031_4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
