スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は画像付き♪

現在設置中のジブアイテムの紹介です? フォーラムレイル forum.jpg レインボーレイル rainbow.jpg フラットダウンボックス flatdown.jpg ワイドボックス widebox.jpg この他、画像はないですがローレイル(フォーラムレイルの弟的なレイル)、ドラム缶、塩ビ管もあります?塩ビ管は現在、設置場所変更中です? <お知らせ>今シーズンは異例の小雪のため、例年であれば2wayキッカーがある頃なのですが、未だテーブルトップしか造れない状況です?サイズも十分なものではなく物足りなさを感じられてる方もいらっしゃると思います?そのせいか、アプローチのスピードの出し過ぎでランディングバーンを飛び越えてしまうケースが見受けられます?以前からテーブルトップのアプローチ開始位置には2本のポールを立てていたのですが、さらに認識しやすいようにその上にネットを貼ることにしました。 kicker2.jpg kicker3.jpg ポールとネットの間で一旦停止して、そこからアプローチすればランディングバーンに着地できるように調整してあります。怪我なく、安全に、楽しく遊んでほしい・・・ご協力をお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。