

2013シーズンもあと2週間

今日は真冬のような気温でしたが、

明日は予報、

週間天気予報でも大きく崩れる日も少ないようで

ようやく春らしい天気になってきたようです


今日の営業終了後は

「ジブ魂」のコースに設置したアイテムを通常のパークにもどして、

これからの雪融けに耐えられるようにアイテムを再設置してきました




Tワイドボックス→元の位置(パークスタート1発目)に設置!

ミニテーブルトップ×2→整形して安全に!

フラットダウンレイル→雪融けで高くなってきたので埋め戻し!

ワイドボックス→雪融けで高くなったので埋め戻し!

チューブレイル→元の位置(パーク最後)に設置!


シーズンも後半に近づくと融雪で維持が大変難しくなるので

アイテムの数を絞っていくのが定石のような感じではございますが、

シーズンの最後までアイテムの数を減らすことなくやっていきます



ということで

明日からは「ジブ魂」のRだらけのコースもご利用いただけるようになります

通常のパークからお借りしたアイテムは外したのでヒット数は減りますが、

なかなか滑れないコースだと思いますので是非お楽しみください!!



ただし、今朝までに降った雪が積もっているので

我々が整備しながら、滑りながら、デラパしながらのオープンになりますが

ご来場の皆様も遊びながら、滑りながら、踏み固めていただけらた、とm(_ _)m



あと2週間思いっきり楽しみましょう

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
