スポンサーサイト


エアジブありがとうございました!

前日からずっと猛吹雪で

ちょっと無理じゃないか。。。と思ったほどでしたが

なんとか開催でき、大きな怪我もなく無事に終えることができました


参加者の皆さん、ギャラリーの皆さん

ありがとうございました!!

2013_0303_1.jpg

2013_0303_4.jpg
↑オープンクラスの上位入賞者↑
強風のためミディアムキッカー使用となりましたが、
それでも色々魅せてくれましたサスガです!

2013_0303_3.jpg
↑ガールズクラスの上位入賞者↑
360、エアの高さの争いでしたね
みんな仲良し

2013_0303_2.jpg

↑チャレンジクラスの上位入賞者↑
360×グラブ×高さが勝敗の決め手
大会中もとってもノリのいい選手たちでした


リザルトはウェブ用に作って近日中にアップしますね


さてさて

エアジブ用にリメイクしたメインキッカーは

強風でショートしてしまっても危なくないように

いつもよりサイズを落として、ステップアップ風に作ったので

そのまま開放しています



大会で使用したフラットダウンレイルとワイドボックスは

今ほど元の位置に再設置してきました


今日は晴れ、今週も晴れる日が多い予報ですので

しっかりとMAXを入れてパーク楽しんでくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

観戦していた側から見て、スタートをもう少し盛って欲しかったです。
スピードが足りていないオープンクラスの選手(特にスノーボーダー)が見ていてかわいそうでした。
来年に期待してます。

No title

天候でコースを作る作業すらままならない中、あきらめずに最善を尽くされたディガーやわかぶなのスタッフに敬意を表します。イベントですので安全を第一に考えなければいけない、でも出場される選手に今までで最高の演技を演出してもらえるキッカーを作りたい、限られた日数で集中して作り上げ通常営業中は多くの来場者に通常通り楽しんでもらいたい、しかし、天候が荒れる中作業が進まず恐らく中止も考えたのではないでしょうか。ただ意見を投稿するのは簡単です。先の投稿者様は結果論だけ伝えているだけで、そんな投稿を見てよくそんなことを言えるもんだなぁと、なんか胸が痛くなりました。

No title

通りすがりのスノーボーダーです(^^)

イベント成功してましたね!! マイクパフォーマンスがとても良かったし時折吹く風にライダー達も飛び難いながらも楽しく全力で挑んでいたと思います。

そんな中、当日まで天候との戦いで四苦八苦しながら完成させたジャンプ台、ディガーさんも風、雪質などを予想し作ってくれました。大会前日の昼過ぎから始めてましたジャンプ台の製作は夜間まで及んだのでしょう。風速10m近い吹雪の中その苦労は本当大変だったろうし、大変有り難いと思います。

しかし来年はもう少し板が走る様なスタート位置の高さ設定をお願いしたいと言う意見はディガーさん(主催者)に届けておかなきゃいけない意見だと思います。 キッズの姿もみましたキッズは大人の体重の3分の1程度、大人が走らないならキッズは尚更走りません。

まずは利用者からの意見を1つでも多く出して、最終的にディガーさんがまとめてくれてるのだと思います。より安全で、より楽しいパーク造りを心掛けていてくれるディガーさんに意見を届けるのは我々利用者がしないといけないのではないでしょうか?

パークは手作りの1品物ですから例えは難しいですが、眼の前にあるPCの製造工程の苦労を考えてあげるのも利用者ですが、より良い物をリクエストするのも利用者だと思います。

楽しいパーク造りいつもありがとうございます!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
