

キッカーリメイク1日目!

2013_0227_2.jpg

こんないい天気にリメイク作業とは

なんともタイミングが悪いとしか言いようがございませんが。。。

2013_0227_1.jpg

モリモリ雪出し作業が進行中です!!

もともとあったキッカーがちっちゃく見えるほどの雪の量です



ですが

飛びやすくて、安全(危険ではない?)なキッカーにするため

明日もモリモリ雪出しを続けます


エアジブ当日の予報は「曇り一時雪」とのことで

予報&気圧配置&風向の読み&降雪量予報&気温とにらめっこしながらになるかと思いますが、

直前までサイズに関しては未定な感じです



どうやっても届かないキッカーを作ってもしたかないですし、

当日はバリバリ板が走って「もっとデカくしとけばよかった~」

なんてことになっても大会としていかがなものか、と




人工物でありながら、自然の天候条件次第という矛盾に悩まされるシーズンですね


でも


これまでもそうでしたが


たぶん


エアジブの日は


いい天気なはずです

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
