スポンサーサイト


中間キッカーをリメイクしました!

2013_0129_2.jpeg

こんばんはでございます

またお決まりの夜景ブログになってきてしまいました。。。(苦笑)



さてさて

今日は雪に埋もれかけてきた

パーク中間部のステップアップキッカーをリメイクしてきました


テーブルの長さも伸びましたが

よりステップアップらしい形(リップよりテーブルが高い)になったので

たとえテーブルに落ちても衝撃は少ないはず


飛べる方はトリック練習用のキッカーとして

これからガンバルゾ!という方はレベルアップのためのキッカーとして

どしどしお使いください



コメントの投稿

非公開コメント

中間もメインも前の方が良かったです
直下っても超えられません

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
向かい風が出たり、走らない雪だったりするとキビしいときもありますね。。
ハイシーズンは向かい風の日の割合も多いので
それほど極端に大きい物は作っていませんが
「条件次第」な部分があるのは否めませんi-201

自然の中で行うスポーツですのでご理解いただけたらと思いますm(_ _)m

あの中間はダメですね!
直下ッてもムリです。

リメイク前に戻して下さいm(。_。)m

No title

今日板が走らないと思って触ってみたら、ソールがベトベトしてたんですけど、
なにか分かる事があったら教えて下さい!
何人か同じ症状なんですが、、、

No title

→じゃぽにか さん
ご来場ありがとうございました!
ご質問の件ですが、心当たりは2つあります。
昨日(一昨日?)の早朝に降った雪が灰色だったんですよ。。(汗)大気汚染のせいでしょうか。。?そのあと降った白い雪に隠れていましたが、今日の陽気で灰色の雪の層が出て、それに含まれている何らかの物質がペトペトしていた。
もう1つは、昨日の早朝の圧雪の際に圧雪車がオイル漏れのトラブルあって、板がそのオイルを拾ってペトペトしてしまった。

いずれにしても、今日のように急激な温度上昇による融雪によって、雪に含まれるゴミや汚れが浮き出して板がベタつくことはよくあります。半日滑ってリムーバーかけたらウエスが真っ黒になるなんてことも。。

目には見えないけど、空気は相当汚れているんだな。。と思います。

ちょうど良いのでは??

感じ方が人それぞれですね。
私の場合、中間もメインも少し短いと思いました。
特にメインは看板に忠告があるのにあまりにも初心者向きな感じがします。
板の手入れをしていない人や早抜けですっぽ抜けてるだけの人に合わせてたら危ないキッカーになるだけなので、今の状態かもう少しランディングを遠くして斜度を付けてもいいと思います。
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
