スポンサーサイト


冬将軍様がいらっしゃいました!

今日は報通りに風と雪がすごかったですね

せっかく遊びに来ていただいた皆様には辛い1日だったことが残念です



唯一、朝イチは風も強くなく、パウダーランが楽しめたことが幸いだったでしょうか!?

おそらく、ファットスキーのスキーヤーさんが1番ノリだったと思いますが大正解の早起きだったのでは!?

早起きは3文どころじゃなく得をするんだな~と思いました



明日も予報通りにいけば、明け方くらいから風はおさまる方向なので

この予報は当たってほしいものです



さてさて

この風雪でアイテムさんたちもアップアップになってきたので手直ししてきました


2013_0118_1.jpeg

中間部のステップアップキッカーは、この度降った雪を使って盛りなおしました

画像では大きく見えるかもしれませんが

飛距離としては4mくらいですし

ステップアップ形状なので

テーブルに落ちてもそんなに心配することはございません


2013_0118_2.jpeg

メインキッカーはキックが埋まりかけていたので、これまた盛りなおし

左に見える山がキックで

ちょうど画像右の切れ目あたりからランディングです

ノール長は6.5mです



画像はございませんが

パークスタートの発射台もひと盛りしてきました

向かい風対策ですね



気が付けばもう週末

今週末もワカブナスノーパークでお楽しみください

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
