

明日はジブ魂っ!アイテム設置完了~

明日のジブ魂(コン)テストのアイテム設置が完了しました!

ついついイベントごととなると、あれこれいじって時間がかかってしまいます


↓右側がワイドボックス、左側のちょっとひっこんでるのがダウンレイルです
 ダウンレイルはちょこんとジャンプして土台の上に乗ってからレイルに乗るタイプ

2012_0324_1.jpg

ワイドボックス!なぜか無駄なくらいにアプローチもワイドぉ!
2012_0324_2.jpg

ダウンのパイプレイルはこんな感じ
2012_0324_3.jpg


この下にはミニクウォーターも作りましたよ


それでは、明日は貴方のジブ「魂」を見せてください!!
そして今シーズンのファイナルでーを盛り上げてください!!


夜にはみぞれや雪もやんだので、もしかしたら。。と期待しちゃいます
とりあえず曇りでお願いしますっm(_ _)m


明日のジブ魂テストは9:00~10:00までイベント会場での受付となります

受付を済ませた方からフリーに遊んでいただいてOKです!

JAMセッションは10:30~12:00頃までの予定です


1日券があればどなたでもご参加できますので
軽いノリで参加して、皆さんでセッションしましょう


尚、パークは通常通りオープンしますし、

イベントコースも終了後の午後には一般開放します

コメントの投稿

非公開コメント

今シーズンも♪

いつも遅くまで作業ありがとうございます! 今日はラスト!思い切り楽しませてもらいます!
クォーターも楽しみです♪


Re: 今シーズンも♪

ジブ魂参加ありがとうございました!
そして今シーズンも最多(?)来場ありがとう!
次はヒロパークで楽しませていただきます♪
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
