スポンサーサイト


春らしい天気♪

予報どおり

メインキッカーも雪解けからの昨日までの雪で

両方とも1mくらいサイズダウンしていますがまだまだイケます

2012_0316_1.jpg


中間のステップアップキッカーは昨晩リメイクしました

ツイッターではご報告しましたが

ブログ書く前に果ててしまってました

しかも今日も写真撮り忘れ。。スミマセン

これまでと同じく2wayで、サイズは10mと8mといったところでしょうか



2012_0306_2.jpg

今日もパークで遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【わかぶなディガーBlog】

予報どおりメインキッカーも雪解けからの昨日までの雪で両方とも1mくらいサイズダウンしていますがまだまだイケます中間のステップアップキッカーは昨晩リメイクしましたツイッターではご報告しましたがブログ書く前に果ててしまってましたしかも今日も写真撮り忘れ。。...

コメントの投稿

非公開コメント

キッカー中間、メイン共全然届かなくて楽しめません(;_;)
飛びたいよー

Re: タイトルなし

いつもの年なら3月になればザラメ雪になって板も走り
北風(向かい風)も吹きにくいので
パークには最適なシーズンのはずなのですが。。

19日、20日と余計な雪が降ってしまったりi-182
我々も残念でなりませんm(_ _)m
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
