

今日もいい天気☆

2012-03-14_1.jpg

16:00頃の第3リフト山頂

夜になって雪が降り出しました

でも明日も昼頃からマークをつけている予報もあるので期待できそうです

あまり降られると板が走らなくなるのでほどほどにお願いしたいところですが


2012-03-14_2.jpg

営業終了後はメインキッカーのランディングを修理

ランディングの衝撃を少なくしたいがための急角度なので

途中までしか圧雪車で上がれませんが、なんとか斜度は保ってます



パーク中間部のステップアップキッカーも

ランディング直しがてらサイズアップしてきました

この1週間で雪が解けたり、雪が降って埋もれちゃったりで

小さくなっちゃってたので


今日も平日にも関わらず、たくさんの方に遊んでいただきありがとうございました

それではまた明日☆

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【わかぶなディガーBlog】

16:00頃の第3リフト山頂夜になって雪が降り出しましたでも明日も昼頃からマークをつけている予報もあるので期待できそうですあまり降られると板が走らなくなるのでほどほどにお願いしたいところですが営業終了後はメインキッカーのランディングを修理ランディングの?...

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
