スポンサーサイト


エアジブリザルトです!

お待たせしました!リザルトがアップされましたのでご報告します

予選JAMは
(エア10点満点のベスト2+ジブ5点満点のベスト2)×2ジャッジ=60点満点

決勝は
(エア10点満点、ジブ5点満点のベストラン)×2ジャッジ=30点満点

です

以下のリンクからどうぞ!全てPDFファイルです。

チャレンジ予選

ガールズ予選

オープン予選

チャレンジ決勝

ガールズ決勝

オープン決勝


さてさて

エアジブで使ったジブアイテムは当分そのまま残しておこうと思ったのですが、
この2日間ので使用不能に

ということでお引越しです
2012_0307_1.jpg

本来ならユンボ使いたいとこだけど、

エアジブのキッカーを作って果ててしまったのか調子悪しなので

圧雪車で引っ張り上げるっていうパワープレイを敢行!!

2012_0307_2.jpg

どんぶらこ~どんぶらこ~



明日朝は雪がカチンコチンになってると思うんで、昼過ぎに再設置か、

もしくは明日の営業終了後の再設置となります

今度はタイプでいきます!


このところの雨でメインキッカーも少々サイズダウンですが、まだまだ使えそうです

シャバ雪だとランディングの角度を保つのが難しいですが

いけるところまでいきます

コメントの投稿

非公開コメント

エアジブお疲れ様でした。

天気も良くて、追い風も吹いて絶好の大会日和でしたね☆放射冷却の影響で?朝はカチカチバーンでしたが…
早く病気を治してビッグで遊びたいです(>_<)
大会運営、お疲れ様でしたm(_ _)m

お疲れ様でした!

今回は残念でしたね。。
スタートリストにないから、「あれっ?」って思ったんですが
大変だったんだですねi-201

しかしビッグで「遊びたい」とはサスガ☆
カムバック待ってます!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
