

エアジブありがとうございました!

2012_0305.jpg

第1回以来の一日ドピーカンの最高の天気で

最高のパフォーマンスをありがとうございました


集合写真を撮る頃には雲が出始め、後片付けが終わるころには風もビュービュー出てきました

ほんとエアジブのためだけのだった感じがします



思い通りのトリックができた方

うまくいかなくて悔しい思いをされた方

残念ながら怪我をしてしまった方

観戦しながら「来年はでるぞ!」と思った方。。


さまざまな思いがあることでしょうが、

また来年もエアジブやりますので

もっともっといいイベントにしていきましょう


参加選手がアプローチやランディングのデラがけをしてくれたり

知り合いでない方の応援をしあったり

閉会式後にもこんなにたくさんの方が残ってくれる大会は見たことがありません(涙)

こんなイベントは大切にしていきたいですね



ということで、今回のエアジブにもたくさんのローカルさんたちが参加してくれた

長岡コソ練パークでのイベント告知



P.I.FACTORY
こそ練 Jib Night Session

日時:3月10日(土)

会場:長岡市大積PIコソ練パーク

イベント内容:
各参加者が『Nice!』と思う人にナイスカードをプレゼントし
セッション終了後 ナイスカードが多かった上位5名が更に1ランして、
参加者による再投票で、Niceな人を決めちゃおう!

ファイナルではセッション5位の参加者を基 準とし4位~1位の参加者は、
5位の参加者 のナイスカード獲得枚数より多い数をアドバンテージとさせて頂きます。

(参加人数等により予告なく変更する場合もございます。)


エントリーフィー:
イベント参加費500円+パーク使用料1500円もしくは回数券


エントリー方法:
当日エントリーのみ
(センターハウスにて受付。受付時にナイスカードを配布致します。)


タイムテーブル:
18:00~ 受付、コースオープン

19:30~21:30 開会式、セッション

21:30~22:00 ファイナル、閉会式

22:00~24:00 P.I.FACTORYより参加皆様へ無料サービスタイム

(受付締切時間はないので、途中参加も可能です。)


尚、フェスティバル当日は、イベント参加者のみの貸切イベントになりますので、ご了承願います。







コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

たのしかったです!
今年はリザルトありませんか?

No title

ちょっと遅くなってすみません!
楽しんでいただいたようで、ありがとうございましたi-179

リザルトアップしてますのでご確認をi-190
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
