

エアジブのエントリーに関するお知らせです

さすがは恒例イベントだけあって

もう定員の半分くらいのエントリーがあるようです


そこで、ちょっと問題がおきており、

携帯電話でお申込みの方に自動返信メールが届かないことがあるようです。

ドメイン指定受信を解除していても、サーバー側のセキュリティ対策として

「なりすましメール」を拒否しているため自動返信メールが受信できないと思われます。

このところメールのセキュリティシステムが強化されていて、似たようなケースが多数あるようです。



上記のように、ドメイン指定受信を解除していても自動返信メールが届かなかった方は

お手数ですが、大会事務局aj@oh-two-five.com宛にお名前を記入したメールをお送りください。

その返信メールに主催者側から自動送信メールの内容をコピーして送ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアジブのジブはどんなアイテムになりますか?
ジブが難しかったら…と気になり大会参加躊躇してました。
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
