

ご無沙汰の更新です(汗)

パソコンを前にすると眠くなる今日この頃で。。

下書きのままで更新できない記事がたまってしまってます



2日くらい前に撮ったものですが、まだ画像で紹介しきれていないので。。
2012_0216_1.jpg
↑パークスタート1発目 ミニキッカーorナローボックスorダウンレイル(左端にちょこっと見えてますが。。)

2012_0216_2.jpg
↑ナローボックスorダウンレイルからの
 ミニキッカーからのハイ・ワイドボックス

日々リップ角度を微調整してあまりオーリーかけなくてもストレスなく乗れるようになってます

2012_0216_3.jpg
↑右側のライン、ミニキッカー2連からのエンジェルボックス

最近の不安定な天気のおかげで傾いちゃってるんで明日朝に直します


週末は当初の大雪&大荒れの予報は消えつつあります

雪は降るかと思いますが、2月に入って週末は残念な天気が続いてますので

なんとか荒れずにいってほしいですね


ということでご連絡ですが、

メインキッカーは明日リメイクのためクローズとさせていただきますm(_ _)m

大雪も終わって雪出し用に重機が使えるようになってどんどん出しています

せっかくのリメイクですから日中もギリギリまで雪出しを継続して

最終的には夜完成といった予定でいます


そうそう、

今日は天気が良かったのですべっ太クンにパークに入ってもらいました

youtubeにアップしたので見てみてください

動画はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

すべっ太君、ナイスフロント!

こんどポンキッキでガチャピンと対決してみよう(^o^)/
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
