スポンサーサイト


パーク復旧作業2日目!

今日も懲りずにでしたが、

そろそろ寒波も落ち着くという予報もありますので

それを信じて作業作業
(。。信じる者は救われないかもしれませんが…そんなこと考えてたら何もできません!)


メインキッカーは日中にクローズさせてもらってリメイク

ゲレンデ外から雪は出せていませんが、ゲレンデをちょいちょい削ったのでボリュームアップ

サイズは9mくらいですが以前のものよりいい感じに仕上がりました
長~く登って忙しくない、ちょいアップ系って感じです


夜はダウンレイルとハイ・ワイドボックスを設置!!


コース中間のステップアップキッカーも土台を盛りなおしてアップなキックを作成

飛距離はけっこうありますが、ランディングの始まりがリップよりもちょっと高いんで

飛ばなすぎても落ちた時の衝撃はあまりないはずです



途中マシントラブルやらガス欠やらでタイムロスしちゃいましたが

何とか今日で全アイテムが健全な状態になりました




最近は画像もなく面白味のないブログで申し訳ありません(汗)


さあ、週末です!!

コメントの投稿

非公開コメント

今日行かせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
雪質が良すぎるのか、いかんせんアプローチのスピードが…
来週もいきまーす(=´∀`)人(´∀`=)

毎度お疲れ様です、こうしてディガーさんが遅くまで作業してくれるおかげでいつも楽しく滑れてます。

体に気をつけて頑張ってください!

最近のわかぶな天気悪くてパークが楽しめません、自然相手だからしょうがないのですが、強風でもソコソコ遊べるパークにしてほしいです。
うえのチビキッカーなんて届く日はこないと思います、、、
中間キッカーは設計に無理があると思います。5、6メーターくらいのテーブルトップのような形で練習しやすいサイズがよいかと思います。
メインキッカーは2wayにしないのですか??
ディガーさんは頑張ってくれてるのはわかるのですが、、、

コメントありがとうございます!

→coporixxxさん
この大寒波は困ったものです。。
来週は天気が落ち着いてくれることを祈ります!

→田村 さん
ありがとうございます!
作業が無駄になることもありますがくじけずがんばります!

→スベッタさん
このところの風には困ってます。。
強風だと緩斜面では普通に滑ることもままならなかったり(汗)
中間キッカーに関しては今後変えて行かないとと思ってます。ちょっと大きすぎましたねi-201
メインキッカーはブログにも書いてますが、2wayにするにはより大量の雪を運んでこなければならず、この大雪で雪運びに必要な重機を駐車場や建物周りの除雪に使いっぱなしの状態です。
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

メインキッカー

日曜の午前に行きました。雪や風でメインキッカー届かない時もありましたが、きっちりアプローチスピード取れた時にはとても飛びやすいキックになったように思いました。
以前の形でも何とか楽しめましたが、今回グッとよくなったと思います!ディガーさんの努力のおかげですね。春まで楽しみです。
雪や風で板が走らないのは、この時期ある程度は仕方がないかも…逆にパウダー食えるし
インフォメの方やレンタルの方、やさしく対応してくださりありがとうございました。
また行きまーす!

お疲れ様です。

突然ですが、今日(手伝いに!)行きたいと思います。

出来るだけ朝から行けるようにしますので‥
よろしくお願いします?
f^_^;)

No title

今日行ったらパークが変わってて、たのしめた~!!!!

これからもちょくちょく変えてもらえると楽し~!


カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
