スポンサーサイト


本日のパーク復旧作業!

今日は朝方スゴイ風で営業すら危ぶまれましたが

午後から風も雪も止んでなんとか1日営業できました



メインキッカーは午前中に降り積もった雪で

アプローチの斜面がパウダーバーンになっちゃっていたんで

そのままクローズとさせていただきましたm(_ _)m



本来ならアイテム数を増やしていきたいところですが

この大雪の中では、今あるアイテムを維持していくことに集中せざるを得ません



今日の営業終了後には、パークスタートから左のライン

ワイドボックス2号とダウンレイルをキチンと使える状態に再設置してきました


さらに

昨日リメイクした中間のステップアップキッカーもリメイクっ!

よりジャンプしたときの放物線に沿うようなテーブル~ランディングを調整しました


ついでに

何の変哲もない「雪の山」もどこかにあります

キチンとした“アイテム”じゃないものも

遊び心をくすぐられて楽しいんじゃないかと思いまして



明日の朝の圧雪でその他の小さいジャンプ系アイテムも手直しする予定です



当初の予定では、今週の平日に雪を集めておいてのメインキッカーリメイク

。。だったのですが、

この大雪では、スキー場自体を維持するために重機を使用するため

雪出作業まで重機をまわすことができませんでした



が、このところの雪でメインキッカーの形も怪しくなってきているので

明日(金曜)はクローズとさせていただき、リメイクを行います

サイズアップは予定していませんが、土台を一旦リセットして

キックを作るという感じで考えていますm(_ _)m


ではではまた明日

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
