スポンサーサイト


まだまだ降りそうです!(冷汗)

2012_01228.jpg

大雪の峠は越えたといっても、遅ればせながらよく降ります



昨日は大雪が降りましてどうなることかと思いましたが、

(お電話等での問い合わせもいただいていますが)

高さが低くなったジブアイテムはありますが埋没したものはありません



また明日も雪の予報なので、パーク遊びの際はお気をつけてお楽しみください

コメントの投稿

非公開コメント

今日はアイテム、キッカー埋まってダメかな?と思って行きましたが、しっかり整備されててお見事でした!ありがとうございます!
また明日。

コメントありがとうございます!

あれほど一晩で降ったのは、記憶では2シーズンぶりですねi-203

雪が降った日はタカボーが圧雪車で細かい部分までやってくれてるんで
手作業が減ってディガーが少なくてもやっていけてますi-234

日曜は風が強くて残念でしたが、また遊びに来てください!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
