スポンサーサイト


大雪です!!

今日は大雪でした

さすがにパークアイテムはすっぽり埋まっちゃってましたね

なんせ“ももパウ”だったもので。。

ということで全アイテムオープンできたのがお昼過ぎ。。

お待たせしてスミマセン

今年の冬将軍様はちょっと強いっス


でも日中はドカ降りはしなかったのだけが幸いです


ということで、昨日の夜はちょっとアイテムリメイクしたんですが、

果てちゃってご紹介できなかったので一応。。

2012_01226_4.jpg

埋まりかけてたワイドボックスを再設置!

もし昨日やってなかったら今日はすっぽり埋まってクローズだったかも

2012_01226_3.jpg

2012_01226_2.jpg

パークスタートからの右側のラインの2個のテーブルトップ(小)の形を整えました

今日の大雪が降りましたが大丈夫です

2012_01226_1.jpg

中間のステップアップキッカーもランディングを盛りなおしました

大雪のおかげで少々マイルドになったかも




コメントの投稿

非公開コメント

毎日ご苦労様です。
メインキッカーですが、リップをもう少しだけ寝かせてみてわ?
風があるとき危険です。

コメントありがとうございます!

さまざまなご意見ありがとうございます!

今はサイズがサイズなんでテーブル落ちより飛びすぎが怖いので。。
これからのキッカー作成の参考にさせていただきます(^o^)/


カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
