スポンサーサイト


明日はパウダーDAY!?

2012_01224.jpg

日中はあまり降りませんでしたが(←これ大事!)

日が暮れてからいい感じで降りだしました


と思ってブログ書き始めたらパラパラになりましたが


予報も夜のうちはずっと雪予報!

風も弱し!

降雪予報は15cm~30cm!

最低気温は-6度の予報!



明日はパウダーDAYになるかもしれません


2012_01224_2.jpg

最近キッカー作りの参考になろうかと、

ネットから拾ってきたこんなものをいじりながらニヤニヤしてます





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

いつもお世話になっております。
毎日park、ゲレンデの整備、管理ご苦労様です。
一つ要望があるのですが、キッカーのランディングにもっと斜度をつけるか、キッカーを寝かせて貰えないでしょうか。
地形的に難しいなどもあるんだと思いますが、宜しくお願いします。

毎週楽しく遊ばさせてもらってますm(__)m

少し異なりますがボブさんの意見に賛成です
今回のキッカー、リップに対しランディングのバランスが合ってないような気がします
今のキッカーサイズなら問題はないのですが
^_^;

加えて、ここ数年メインキッカー設計
…と言うよりアプローチ→リップ設計がスノーボードには厳しい形状です
進行方向に両足を揃える、側面から見れば『点』のスキーに対し
進行方向に足を開く『線』のスノーボードにとってアプローチ下ってからの即リップってのがとても合わせ辛いのです(>_<)

ありえないサイズアップもリップを上げて超アッパーなキッカーも一向に構いませんが
その分キッカー土台を長くしリップを前に置き、少しでもリップ前にフラットな部分を儲けるアプローチ設計を考えては頂けないでしょうか

地形・雪量・労力等色々問題もあるかと思います
ですがこれは私一個人の意見だけでなく私を含め長年わかぶなに通う数多くのスノーボーダー要望だと思ってください

色々ワガママな長文すみませんでした

また遊びに行きます






カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
