スポンサーサイト


雨予報?もハズレていい天気でした♪

今日もたくさんのご来場ありがとうございました!

一部の雨予報もハズれて向かい風も吹かずいい1日でした

2012_0122.jpg


ということで今日は100枚くらい写真を撮らせていただきました

データ整理や編集に時間がかかっちゃうので、

明日のブログでご紹介させていただきます

2012_01222.jpg

板を折っちゃったけど、miniに履き替えてでも最後まで遊んでくれました

ありがとうございました


明日からまた寒波到来ということで、またもりもり降ってほしいものですね

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

カメラわ何を使ってますか?

とみぞ~yeah~!!!
空飛ぶねじねじ~ψ(`∇´)ψ

今日のわかぶな激あつでした(^^)
また近いうち行きます~~!笑

このお祭り男は・・・
僕も本日今季3枚目の板が折れました!
また新しい板買って大群を引き連れて現れます!お世話になります。

No title

まーくんかっちょいい!
ステキな写真ですね★

ネジネジの人もBOXでウネウネしててステキでした!

No title

写真ありがとうございます♪

いいキッカーでほんとに楽しく遊ばせてもらってます!!すみません
みなさんほんとうまくていい刺激になって最高です♪
わかぶなローカルでワイワイしましょう♪

コメントありがとうございます!

皆様!コメントありがとうございます♪
ワイワイ盛り上がって楽しかったです!

→ゆたか さん
昨日はNICON D90で撮りました♪
っても重いんでいつもはCANON EOSです。。
まだまだ技術が伴ってないのでもっとうまくならないとです!

→mi さん
いや~昨日はアツかったですね!
土日はもちろん天気のいい日にはカメラ持ち出しますんで
いっぱい写っちゃってください!!


→ラウー さん
何本折れてもへこたれないマインド素敵です!
でもランディングで「パッキ~ん」て不気味な音が
したんで、ちょっとビビりましたが。。(汗)
板が折れない程度にまた暴れに来てください♪

→K さん
ナイスB3っ!!
いつもわいわい楽しそうで、タカボーと指をくわえて見ています。。!


→MKZ さん
ナイスRODEO!

No title

毎度わかぶなで楽しませていただいてます!!
今回で2本目おっちゃいましたがボードは引退しません\(^o^)/

また遊びに行きます

コメントありがとうございます!

→とみじま さん

もしかしてminiに履き替えた方でしょうか??
そこまでしても滑りたい気持ち、ナイスです!

酒は酒は呑んでも呑まれるな
板は折っても骨折るな

そんなガッツのある方、ナイスです!

また遊びにきてくださ~い!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
