スポンサーサイト


ガクトじゃないよ、たかぼーだよ

どもっっ、わかぶなのイケメン草食系ディガーのたかぼーです。

今日はちょっと追い風が強かったですね
でも皆さん元気にパークを流している姿を見て僕も元気をもらいました

2012_0122_1.jpg

ばかっ飛びのBS180カッコ良かったです

2012_0122_2.jpg

バンザーイ!!

2012_0122_3.jpg

また遊びに来てくださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

ワカブナ好 スノボーです

ワカブナはほぼ毎週行ってますが、ジャンプ台ですごい飛び方をしていた人がいて、びっくりしました。来シーズンはたぶん中学になって、いける回数も少なくなると思うので、今年は、楽しみたいと思います!!

集合写真

万歳のカレが後ろに流れていくのもバッチリカメラに収めてくれてありがとうございました(^w^)

コメントありがとうございます!

→れn さん
毎週来てくれてありがとう!
今シーズンはいっぱい滑ってどんどんうまくなってね♪
中学生になって滑る回数が減っても、部活とかで身体鍛えればうまくなるスピードも速くなるよ!

→M子 さん
バンザイのカレとはなかなかタイミングが合わなかったみたいで。。(汗)
でもカレはいくらヤられても、「コワイね~」って言ってても
へこたれないマインドはすごい!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
