

今日もいい天気でした
2012_0119_1.jpg

ビデオで撮り合いしたり、Go Pro付けて滑ったり楽しげな感じのお客さんも

2012_0119_2.jpg

ということで

キッカーの雪出しも完了しました


明日も天気のいい予報でちょっともったいないですが、

リメイクのためメインキッカーはクローズとさせていただきますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

エンジェルのリップの部分、去年のようにもう少しフラットな方が初心者に優しいと思います(^o^)
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
