

お日柄が超よろしい1日!

2012_0109 (1)

いやーいい天気でした

しかも気温もドンと上がることもなくて雪もずっとよかったですね

たまにはこんな日もないと!


ということで今日の隠し撮り30枚ちょっとあります
2012_0109 (6)

2012_0109 (5)

2012_0109 (4)

2012_0109 (3)

2012_0109 (1)

2012_0109.jpg

2012_0109 (12)

2012_0109 (11)

2012_0109 (10)

2012_0109 (9)

2012_0109 (8)

2012_0109 (7)

2012_0109 (18)

2012_0109 (17)

2012_0109 (16)

2012_0109 (15)

2012_0109 (14)

2012_0109 (13)

2012_0109 (24)

2012_0109 (23)

2012_0109 (22)

2012_0109 (21)

2012_0109 (20)

2012_0109 (19)

2012_0109 (30)

2012_0109 (29)

2012_0109 (28)

2012_0109 (27)

2012_0109 (26)

2012_0109 (25)

2012_0109 (32)

2012_0109 (31)


さて、連休明けからメインキッカーの雪出しを始めますよ

来週末には完成の予定で

コメントの投稿

非公開コメント

メインキッカーまってました~(^o^)/

No title

もはや出禁のあ○きさん、コメントありがとうございます!

その後調子はいかがでしょうか?
クラッシュターミネーターのあ○きのことですから、
また週末にはフツーに登場するんでしょうねi-237

お待ちしてますi-185

ひくーいレールがほしいです

No title

ヘタレ代表 さん

コメントありがとうございます。
今はまだまだアイテム出しきれてないので、レイルはサイドインのものしかないのですが、アイテムが増えれば低めのレイルの設置も考えてます。

もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますi-190
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
