スポンサーサイト


グン様じゃないよ、タカボーだよ

皆さんお久しぶりです!!美形パークディガーのタカボーです。

今日はアイテムのアプローチ部分の雪が締まってツルツルでしたね

でも、そんなことはおかまいなしにワイドボックスでは皆さんノリノリで、写真を撮っていた私もつい参加しちゃいました

でも一度も成功せず


そんなことよりアニキさんのスタイルが変わったことにビックリ!!
2012_0103_1.jpg


nobbさんのカメラ目線スライドもサイコーでした~
2012_0103_3.jpg

2012_0103_2.jpg

またボックスセッションに参加させてくださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

美形?(笑)
またセッションしましょ(´∇`)

にしてもフリースキーの方達スゴい!!

No title

既に出禁のあにきサン、コメントありがとうございます。
今日はまだまだ積もりそうなので明日のパウダーは最高ですよ~!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
