

ワカブナへお帰りなさい!

オープン2日目も常連の方々がいらっしゃってます

2011_1221_2.jpg

今シーズンはシーズンパス利用の方も例年以上に多いので、パークも盛り上がりそうです

楽しみ楽しみ

2011_1221.jpg

スキーヤーのたかをクンとnobさんは黙々とハイク

雑誌FREESKIINGのトリックアワード2011ベストトリック賞をゲットしたfukusukEさんもきてました

マジうまっすぅ~


設置中のボックスはこんな感じで↓↓

2011_1221_3.jpg



日中は気温がちょっと上がって重めですが、適度な積雪でフリーランも楽めます

2011_1221_5.jpg

"はじパウ”もいただけちゃいます!
2011_1221_4.jpg


週末に向けてまた寒波が来そうですね

雪が降らないとジャンプ系アイテムが作れないのでまだまだ雪乞いが必要ですね

コメントの投稿

非公開コメント

いつも

auから画像が見れなくて残念でなりません

Re: いつも

昨シーズンもブログの画像が見られないというご指摘を受けまして、確認したときの記事があります。

http://wdigger.blog86.fc2.com/blog-entry-338.html

ちなみに確認のために使った携帯はauですi-190

ウェブサイトもそうですが、携帯のブラウザは数多くあって、仕様も統一されていないので

このブログもある特定の機種ではうまく表示できない場合があるのかもしれませんi-201

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
