

週末のイベントインフォ!

3月だというのにパウダーが降るわかぶな高原です


昨日のブログが超長文になってしまって、コレを忘れてました

2011ystyleshijoukai.gif

はい、恒例のY STYLEさんの試乗会

12日(土)13日(日)の2日間開催です

今回もツウが唸るブランドが予定されております!

ACADEMY

STEP CHILD

DINOSAURS will die

ALLIAN

FORUM

LIBTECH

NITRO

TECHNINE

CAPITA



ディガークルー“mkz”はSTEP CHILDライダーなんで、

STEPについてわからないこと、知りたいことがあったら彼を捕まえて聞いてください



そして、13日(日)

nutzparty.gif

CHESTNUTZ FILMライダーたちが、賞品ばら撒きます!!目立ったもん勝ち!?


今シーズンもあとちょっとですが、パウダーも降るしイベントも盛りだくさんです

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
