スポンサーサイト


ご無沙汰です!

しばらくでした!


エアジブにご参加の皆さん、ギャラリーの皆さんありがとうございました!

お疲れ様でした!




雨あり、風ありで決してグッドコンディションとはいえない中、

すばらしい集中力で最高のパフォーマンスを見せてくれる参加者の方々を見て

正直感動しました


2011_0309_1.jpg

恒例の集合写真

あの天候でこれだけの方が残って応援してくれる大会もなかなかないです!

みなさん盛り上げ上手最高です

2011_0309_5.jpg

特別賞

ジャッジの心を射止めた方々

2011_0309_4.jpg

チャレンジクラス上位入賞者

360+グラブの完成度のガチバトルでしたね


2011_0309_3.jpg

ガールズクラス上位入賞者

スピン+グラブ+エアの大きさ+ランディングの総合力の勝負でしたね

2011_0309_2.jpg

オープンクラス上位入賞者

風との戦いでしたが、どんな条件でもキメてくるところはサスガの一言に尽きます


今回も選手もギャラリーの方も会場一体となったいいイベントでした


リザルトがまとまりましたのでアップしますね!(ケータイでは見られません。。)
こちらをクリック(pdfファイル)






さてさて、エアジブが終わったわかぶなパークですが、いつもと変わらず営業中です


ただ、エアジブ仕様のビッグキッカーだけは、

一般開放するにはちょっと心配な部分もありますのでクローズしてますm(_ _)m


これからも冬型が続いて向かい風が吹く日が多そうなので、

メインキッカーは10m程度のサイズの1wayにします


作業は明日の営業終了後あたりを予定してます


理由がもう一つありまして、雪は降っているものの、ランディングの雪はザラメ状になっています。

今までどおりの2wayだとランディング整備の際は圧雪車がバックでランディングを登らなければいけなくて

ハイシーズンのような締まる雪なら問題ないのですが、ザラメ雪では滑ってしまって作業ができません

例年はランディングの斜度を落として圧雪車が登れるようにしていましたが、

今年は斜度も長さもある程度あるランディングができてますし、

メインキッカーに関してはアップ系の要望もブログ等を通して多くいただいています。

ということで、この度は営業最終日までアップ系できれいにランディングできるキッカーを作ることにしました


2011_0309_6.jpg

3月だというのにけっこう雪が強く降ってます

でも今日は日中(3時頃まで)はすごく天気が良かったんですよ

不思議な天気です

コメントの投稿

非公開コメント

お財布の件で
雨の中探していただいて
ほんとにありがとうございました(つд`)
まだ帰ってきてはくれませんが…
エアジブは最高すぎました(*´ω`*)

いろいろお疲れさまでした☆

No title

今年もいいパークを維持していただき、ディガーの方々やスキー場にかかわる全ての人たちに感謝します!

メインキッカーのup系、うれしく思います。

週末のみですが、わかぶなの営業終了まで通いますのでよろしくお願いします。

No title

→あゆみ さん

エアジブお疲れ様でした!
なかなか大人になって100人で盛り上がれることって少ないんで
みんな毎年楽しみにしてるイベントですi-189
また次回もよろしく~

ん~しかしお財布はいずこへ。。


→yuki-yamanさん

今期もご利用ありがとうございます!
週末のみということですが、ほとんどの方は週末しか来られないわけで、
でも週末はあと2回「も」あるんで、最後まで楽しんでいただけるようがんばりますね!

ありがとうございました!

今年のエアジブもスタッフの方々の努力により、楽しく参加させていただくことが出来ました。

関係者様ありがとうございました。

ただ1つ残念だったのは、タバコのポイ捨てです。
アプローチの脇などは特に目立ちましたが、数えきれないくらいタバコがポイ捨てされていました。

これは個人の意識の問題だと思いますが、とても残念でした。

もし可能であれば、次回からはMCから呼び掛けていただいたり、最後に簡単なゴミ拾いの時間を設けていただけたら嬉しいです。

長文失礼いたしました。

No title

→ゼッケン99 さん

エアジブお疲れ様でした!そしてありがとうございました!

そうですね、ゴミのことは私も思いました。
皆さんが帰られてから後片付けをしていると、空き缶やペットボトルが
明らかに「忘れた」感じではなく放置されていてちょっと残念な気持ち
になりましたねi-201
普段でもセンターの前あたりは、ゴミがたくさん投げられています。
ゼッケン99さんのように自らゴミや環境のこと等、ひいてはスノースポーツの将来を考えてくれる方は残念ながらまだ少数なのが現状のようです。

おっしゃるとおり、イベントの最後にゴミに関してのアナウンスがあった方がよいですね。次回以降の課題とします。

ゴミの放置に関してはブログ等で注意したいところですが、きちんとされている方が逆に気分を悪くしないだろうかと思い、なかなか言えずじまいでした。。ゼッケン99さん、ありがとうございます!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
