

エアジブ準備

2011_0301_1.jpg
真っ白で見辛いかもしれませんが、今日までの雪出しの成果です

右下にポールで×(×)になっているのがメインキッカー


なんだかもう1個キッカーができちゃうんじゃないかってくらいの雪の量です!!

(左側にも雪の山がつづいています。。!)


2011_0301_2.jpg

↑キッカー下から見るとこんな感じ



メインキッカーは3日(木)と4日(金)はリメイクのためクローズですのでご了承くださいm(_ _)m


土曜日は時間を限って開放します

10時~12時、13時~15時の予定です

エアジブに参加されない方もご利用できますよ


しかもその後はFM NIIGATAさんのイベント「Angel Day」に来てくれる

ムラサキスポーツのライダーさんたちのデモジャンプも予定されています




エアジブに参加する方もされない方も土曜日は全員集合!ってことで




あっ、エアジブのエントリー締め切りは今日の24時なのでエントリーはお忘れなく!!

当日エントリーがあるのはガールズクラスのみになりそうなので

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
