スポンサーサイト


お久しぶりでっす!!

どもー?ご無沙汰しておりました?雪が降るのが待ち遠しい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?春先に更新したキッカーへのご意見、ありがとうございました? 我々ディガーチームも「こっそり」とシーズンインに向けて準備を進めていましたよ?まずは画像のボックス?昨シーズンにもあったナローボックスですね~。そろそろ痛みも激しくなってきていたので新しく作りました?で、どうせ作るんなら4個つくっちゃえ?ってなノリで4個完成です?ということで今年もボックス増えちゃいました~?
TS3A0001.JPG

4つのうち2つつなげて7メートルのストレートナローボックスに、残りの2つはフラットダウンにする予定です。滑り具合はもちろん二重丸っ? このボックスのほかにもニューアイテムを投入する予定ですが・・・まだ言えません?シーズンインしてからのお楽しみということでお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
