

雲ひとつない天気♪

朝の霧がなくなると、その後は1日中ピーカンでした

雪はだいぶ緩みますが、走らない雪ではないのでパーク的にはいいですね


さてさて、シーズンも後半戦になりつつありますが、

毎年この時期になると来期のパンフレットや各種印刷物、

広告やウェブで使用する画像のことが気になってきます




探すのに困らないほど、逆にどれを使おうか迷うほど撮りためてないといけないわけです!



ということで、こんなピーカンの日は写真撮影

2011_0221_1.jpg

2011_0221_3.jpg

2011_0221_4.jpg

2011_0221_5.jpg

2011_0221_6.jpg

2011_0221_7.jpg


もっといっぱい撮らせていただいたんですが、またまた「撮る側」の問題で

残念ながら。。のカットがたくさん。。スミマセンm(_ _)m


あまりに寄り過ぎてフレームアウトしてしまったり

グラブのタイミングに合わなかったり

テイクオフで飛び散った雪が邪魔になってたり


なかなか難しいですね



明日も今日みたいな天気みたいなので、またカメラ持ち出そうかな、と

コメントの投稿

非公開コメント

明日も撮影してください!

ステキな写真ありがとうございますカメラアピール頑張りましたタイミングばっちりですね☆
またお願いしま~す。

No title

枚数爆発的に増えるけど連射ですな(笑)

No title

なかなかたくさんの写真が撮れた2日間でした!
ナイスエアを決めてくれた皆さん、ありがとうございましたi-189i-189
整理するのも大変で、選ぶのに迷っちゃう枚数ですが、きっと来期につながることでしょうi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
