スポンサーサイト


ピーカン!

今日はめちゃくちゃいい天気でした~

明日の夜中ころからは雨になりそうですが、また週末は回復しそうな感じですね


新しく設置したアップボックスとドラム缶の動画をyoutubeにアップしました





ビデオで見るより難易度高いですが(実はこれがテイク4チャレンジしてみてください



さてさて、


メインキッカー(特にビッグの方)のキックがだんだん小さくなってきて

クイック気味になってきちゃったので、金曜日にリメイクします



サイズはあまり変えずに、全体的に形を整えてキックを作り直す感じで

滞空時間をもうちょっとだせるように作ってみます

コメントの投稿

非公開コメント

レール、苦手なひと多そうだから、最初のころあったミニレールあったら…いいな

No title

エアジブの申し込みっていつからですか?
去年はもうやってたような・・・

No title

ドラム缶できたりできなかったりですが楽しかったです。

グーフィーだったせいかラインどりしやすかったかもです。

いつも楽しくお邪魔してます・
上のポコジャン、1個目はスピード足りないですが2個目はとても飛びやすくなってました・
管理ありがとうございます・

地形的に長いランディングが作れないと思うのでアップ系にして滞空時間で遊べるアイテムにしてください

アップ系!強く希望します!
よろしくお願いします。
m(_ _)m

今日遊びに行かせてもらいました~☆

ドラム缶ムズくてなかなか当て込めませんでしたが、練習しまっす(@_@;)

やっぱキッカーは飛びやすくて良かったです♪♪

ありがとうございました~(*´∇`)

もろアップを!

お返事遅くなりました!

→T さん

ですね~。ちょっと低めのレイルもつけたいところですが、
シーズン初めに使ってたレイルが壊れちゃってて(角丸じゃなくなってしまって)、設置をためらってしまってますi-201
やっぱりジブアイテムは「角(かど)」が怖いので。。ご了承くださいm(_ _)m


→(お名前なし)さん

コメントをいただいた翌日に申し込みが始まりましたねi-189
ご案内が遅くなってしまいすみません!
今回も盛り上がること間違いないでしょうから是非ご参加お待ちしておりますi-236


→tci さん

できるか、できないか。。
やるか、やられるか。。。
やった~倒した~!って感じになるように、難しめの
セッティングを楽しんでいただけたようですね!

グーフィーの方がサラっとドラム缶当て込んでるの見ましたi-234たぶんtciさんですね!?思わず「イエ~っ!」って言っちゃいました!


→(お名前なしさん)
1個目のミニキッカーはもうちょっとスピードがでるようにしたほうがよさそうですねi-190最近は雪が降る日がなく、圧雪も夜のうちにすませちゃうんで、なかなか圧雪車を使った作業ができないんですi-201タイミングが来れば即作業しますi-234


→ばやん さん
ご来場ありがとうございました!
ドラム缶なかなか難しいですよねi-238私も何回か干されましたi-195でも、さすがに日中の気温が高くて、安定しなくなっちゃったんで、外さざるを得なくなってしまいましたi-183
でもまたどこかに出現させようと思ってますi-185


メインキッカーについてもたくさんご意見をいただきましたi-189毎年毎年試行錯誤という感じですが、皆さんの意見や要望を取り入れながら、いいものができるようにがんばりますi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
