スポンサーサイト


WAKABUNA NIGHT!!

2011_0212.jpg

ビデオキャプチャなんで画質悪いですが


メインキッカーの真上に


わかぶな高原初(?)の花火がうちあがりました!!


もう何もも言うことはございませんただただ感動



ご来場された皆さん、


FM KENTOさん、


SWAMPさん、


TAGAさん、


ROIVER-1さん、


IZUMI&NORIさん、


わかぶな高原、


わかぶな高原スタッフ




最後の後片付けまで手伝っていただいた皆さん



ありがとうございました




やっぱりわかぶな高原は


peaceでhappyなスキー場です

コメントの投稿

非公開コメント

個人的に

花火よりも

ダンスのおねいさんの方がスキ…



イベント楽しませていただきました
(^-^)v

最高の空間でした!

もっとたくさんの人に感じてもらいたい!

今から来年の募集します!

No title

あ~にきぃ~!

ダンスのお姉さんの前で横になっちゃぁ~ダメダメぇ(笑)
めちゃたのしかった!いろんな話もできましたしi-234

イベントというイベントに出没するあなたは、やはりわかぶなのアニキにふさわしい!!ありがとうございましたi-179


→ゆー さん

イベント事は1回目より2回目、2回目より3回目!!

もっともっとたくさんの方に、スキー場での新しい感動を与えたいですねi-214
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
