スポンサーサイト


連休初日!

たくさんのご来場ありがとうございました!!

掛け持ち業務のレンタルスキーが爆発的に混みまして、

たまにキッカーを眺めると、720やらコークやら連発で。。。!!


こんなときこそ写真や動画を撮りに行きたかったのに残念ですスミマセン



で、

営業途中でワイドボックスの天板がはがれてしまってすみませんでした。。!


2011_0211_1.jpg

さっそく営業終了後に修理ちょっと時間がかかりましたが完璧に修理完了です



メインキッカーのランディングもけっこう荒れてしまいましたが、

腕利きのオペレーターさんのおかげですっかりキレイになっております



ついこのあいだまでの明日の暴風雪予報はいつのまにか消えてしまいましたね

今シーズンはよくこんなことがありますね




そういえば


週があけるとバレンタインデーなんですね

そんなことはすっかり忘れていましたが、

常連のlilyさんからチョコレートをいただいて思い出しました

2011_0211_2.jpg

しかもお手紙付き~

ありがとうございます!!これからもがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

上のダウンナローでたまに途中引っかかる箇所があるんでヤスリか何かで調整お願いします!

あしたは夜までお世話になります!

確かにダウンナロー若干引っ掛かります。
できれば調整お願いします。
他のアイテムはどれも最高です!!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
