スポンサーサイト


欲しいもの

更新が遅くなりました

Twitterではお知らせ(?)しましたが、営業終了後にパークの整備は済ませました


放射冷却で夜中にはマイナス気温になって、荒れたまま放っておくと次の日にはそのままカチンコチン

になって、アイテムが使用不能になっちゃうためです



ということで明日は朝イチからパークオープンです





メインキッカーは時間を遅らせて開放になるかもしれません


今日の日中は晴れても気温があまり上がらず、ザラメだけど水分の少ないシャラシャラ雪になってまして

これがやっかいなもんで、踏もうが叩こうがまったく固まってくれないんですね

硫安も効きません(というか硫安をまくとさらにシャラシャラがパワーアップ。。)


でもメインキッカーは他のアイテムに比べてけっこう掘れちゃうので、掘れた分は埋めなきゃなりません

今日入れた雪が運よく夜中のうちに固まってくれればよいのですが。。。




さてさて


今、我々クルーが欲しいもの。。。


snowshaper.jpg

スノーシェイパー

今や海外のパークでは当たり前になってますね

雪面をなでるように動かすだけで簡単に雪を削ってフラットにできちゃうスグレモノ



これがあれば整備時間が短縮できたり、よい良いアイテムのシェイプができるっ!!



でもですね、これ、けっこうお高いんですよ。。


でもまぁ、ちょっちゅうレーキやスコップを壊しているよりは経済的かな、と。。


ディガーウェアもそろそろですよねぇ・・・って感じではありますが

とりあえずコレ、欲しいなぁ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺が去年まで居た某スキー場ではディガーは勿論索道も使ってましたよー。

No title

うぇ~やっぱお金持ちなんですねぇ~i-183
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
