スポンサーサイト


GOOD DAY!

いや~昨日はほんといい天気でした


スキー場自体ももちろんですが、パークもたくさんの人で賑わってましたね



ってことで昨日撮った(勝手に撮らせていただきましたが)画像を

昨シーズンのようにフォトギャラリーにしてアップしました

PC→http://www.wakabuna.com/0206/
ケータイ→http://www.wakabuna.com/0206_m/



ケータイ用は縦長の画面に合うように画像を90度回転させてます。

お気に入りの一枚をPCやケータイのウォールペーパーにどうぞ




さて

おとといの夜に作ったテーブルトップの件

↓↓こんなかんじです↓↓
2011_0207_2.jpg

真っ白でわかりづらいかもしれませんが、テーブルの長さは3m弱といったところでしょうか?

初めてのジャンプには最適ではないでしょうか





週末はアプローチしている途中にスネークによる衝突等を防止するためネットを張っています



↓↓イメージ↓↓
2011_0207_3.jpg

矢印のように入り、順番を守って遊んでくださいまた、ゲレンデに戻るときは

上から滑走してくる方に十分注意を払って合流してくださいね




そうそう


USAからまーくんが帰ってきました

こっちは大雪だったのに向こうは雪不足だったみたい

で、帰ってきたら大雪も落ち着いちゃってたりして

パウダー好きのまーくんは困っております

コメントの投稿

非公開コメント

まーくんおかえり~


せば週末イジってやろうかな~(^-^)

間違った…
イジられるだった…(ToT)

No title

ギャラリーみたら禁断症状が(TДT)
滑りに行きたいぃー!

No title

写真見ました!みんなかっこよかったです!!

まーくん、おかえりなさい!

ただいまです♪

皆さんありがとうございました。無事帰還しました♪また一緒に滑ってください♪
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
