スポンサーサイト


雨もあがりました

今シーズン初のでした

でも午後からは雨もあがってちょっと安心しましたが。。


雪が降り続いたので雪の硬い層が全然できてなくてジブアイテムのランディングが掘れやすくなってますが、

これから降って、解けて、固まって、また降って。。。の繰り返しになると

雪も安定してきますので、ちょっとご容赦くださいm(_ _)m


でもさすがに中間のキッカーやメインキッカーは機械が走り回って作ったので

地盤の雪がしっかりと安定しています



さてさて、新しいメインキッカーの具合をリアルにお伝えしようと今日もビデオ撮影


しましたが。。。


空中で暴れて全然上手く撮れませんでした


ごめんなさい!!



せっかくダニエルがロデオのようなアンダーのようなバックフリップ180のような

奇妙なトリックを決めたのに。。。



ごめんなさい!!



でも一応アップしておきました乗り物酔い等する方はご注意を。。





明日は予報で放射冷却が強まりそうなので、

パークの整備は今日のうちに済ませてきました


メインキッカーのビッグの方は「飛んでる感」が足りないのでちょっとアゲました

ほとんどのアイテムは朝イチからOKですが、かなり硬いバーンになっているかもしれませんのでご注意を


あまりに硬かったらメインキッカーのオープンを遅らせる可能性もありますm(_ _)m



ではでは皆さん良い週末を!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
