

メインキッカーリメイク完了!

2011_0204.jpg

スミマセン、更新遅くなりました

真っ先にツイートするべきだったのでしょうが、それも忘れてました


↑は夕方撮った画像です

まだ全然仕上がってない段階ですが、暗くなる前に!と思い立って撮ったものです


その後、キックの脇のゴロゴロを綺麗にしたり、細かいところのシェイプをして完成っ



画像が不鮮明で分かりづらいかもしれませんが、

2wayビッグ10mスモール7mです


明日は朝の整備の流れで最終シェイプ&テストジャンプをして開放です


予定では10時くらいでしょうか??


放射冷却で雪がガチンガチンになってたら、もうちょっと遅い開放になるかもしれません




ちょっと短いですが、皆様が床に着く前にアップしたいので、これにて!!

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~
明日、てか今日行きます^^。
楽しみぃ~

kgくん テストでんぐりまかせた~
(^-^)


日曜日 馳せ参じ候

No title

→kg さん
コークぐりぐり回してたね!
若いっていーなーって見てたらたかおまで。。!
おじさんに負けないように、怪我しないようにがんばってi-234

→あにき さん
とうとう。。。明日はあにきのでんぐり見られるわけですね!?
天気がよさそうなので撮影っすね!

たぶん2時以降になると思うので、それまでにリタイアしてないでくださいねi-203たぶんあにきは頑丈だから大丈夫っ!
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
