スポンサーサイト


今シーズン初!?

めちゃくちゃいい天気~

2011_0202.jpg


シーズンインしてから1ヶ月たちましたが、こんな日は初めてなんじゃないでしょうか!?


今日来られた方はラッキーでしたね



さて、天気もよろしいことですし動画も撮りました

今のパークの状態をお伝えするにはやっぱり動画が一番いい方法ですので

ライダーは超常連、わかぶなの“主”の一人、ノブさんです



http://www.youtube.com/embed/57f5m-u1Y7Y


当日アップということで編集もなにも無いですが風切り音注意で




↓↓そういえば、開催まで2週間を切りました↓↓

2011_0124.jpg

ここはディガーBlogですが、もちろんパークオンリーなイベントではありませんので、

スキーヤーもスノーボーダーも、パークする人もしない人も関係なくって

盛り上がれればOKなクラブスタイルイベント!!



いつも皆さんがわかぶな丼を食べている(?)「レストラン オラーゴ」がイベントスペースに大変身!


ご存知がない方も多いみたいですが、当日はイベントに参加される方専用で

新潟駅から送迎バス(大型観光バス!!)が出ます


バスは事前予約制、入場も人数制限がありますので事前申込みとなっております

詳細やお申込みやFM KENTOさんのウェブサイトから!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fmkento.com/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなグダグダで申し訳ないです。。
でもわかぶなのパーク更に調子いいですね!
ジブのインアウト絶妙だしキッカーぶっ飛べるし

やっぱわかぶなサイコーです!!!
&ディガーの皆さんいつもありがとうございます!!

昨日は大勢の方々に不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。皆さんのコメントを読んで自分が恥ずかしくなりました。ディガーの方々がすべての人が楽しめるパークを作ってくれてるのに、わがままだったと反省してます。ごめんなさい。コメントをいれてくれた2人の方々の思いやりに感謝します。有難うございました。

No title

nobbさん、イェーイv-15

ほんと、ディガーのみなさん毎日おつかれさまです&ありがとうございます。
今日は最高でした!中間キッカー飛びやすくなったので練習になります。

No title

おぉうnobbさんの動画が!
すべりに行けない自分にとってはホント生殺しですわw

nobbさん、もうブナ専属ライダーだね!出演料もらったほういいよ!ぶな丼で
次回作、スイッチ5、ロデオ、期待してます

No title

nobbさんyoutubeデビューへのご承諾ありがとうございました!

皆さんからのプレッシャーにも負けずにこれからもよろしくですi-237


メインキッカーなどのアイテムに関して、こちらの考えもちょっとお伝えしておかないとですね。

パークアイテムは、ある方には「ちょうどよい」と感じるものでも、他の方には物足りなかったり、逆に無理があったりしますので、全ての方の意見や要望は正しいと思います。

しかし、1つのコースの限られたスペースにパークを作る都合上、
アイテムごとにある程度平均的なターゲットレベルを絞って作らなければなりません。ジャンプ系アイテムに関しては、距離が足りなくても、飛びすぎても、もちろん失敗して転んでも高いリスクが伴いますので、さらにターゲットレベルを絞らざるを得ません。ご理解くださいm(_ _)m

アイテムの設置に関しては、特定のレベルに偏らないようバランスをとりながら作業をしているつもりですが、なかなか難しいですね。。でもこれからもがんばります!




動画

すごくいいです!ありがたいです。なかなか滑りにいかれないので。イメトレになります。
また動画お願いします!   
そして、滑りながら撮影してるディガ―さんもすごいです!!    
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
