

本日の作業2

2011_0201_3.jpg
ダウンボックス再設置完了っ

ちょっと高さを上げて、角度もつけました

入りやすいようにアプローチを微妙に上げました

2011_0201_2.jpg

そのしたの5mレイルは高さや設置のしかたはほぼ同じです


地形を整えたおかげでダウンボックスからレイルの間のスピードがつきやすくなりました


いろいろな設置をしたいろころですが、当面はこのレイアウトでいきますm(_ _)m



ドラム缶とか設置する予定だったのですが、圧雪車の調子が上がらず断念

ま、無理をしてゲレンデの圧雪ができなくなったらタイヘンですのでご勘弁を




2011_0201_1.jpg

↑↑エンジェルボックスも好評開放中っちょっと使用感でてきたけど、まだまだキレイ

もうゲレンデとツライチまで埋まっちゃったので明日の日中か営業終了後にちょっと(膝下くらいまで)上げます

日中の作業になっても終日クローズはしませんので



あっ、そうそう、ウェーブボックスも営業終了後に上げてきました

今までよりもちょっと高さを上げて、ランディングもキッチリつくりました

アウトで楽しめそうな感じです




明日からは時間が許す限りメインキッカー用の雪出しを再開します


メインキッカーのリメイク作業は金曜の日中を予定しています

コメントの投稿

非公開コメント

強い風と大雪の中での作業ご苦労様でした。メインキッカーは2WAYになるんですか? 今のメインキッカーは怖くて飛べません。上級者の為にサイズアップは大切ですが、初級者だってメインキッカー飛びたいです。大勢の人が楽しめる物を御願いします。 って、むずかしいですね。これってアリ!

ステップアップのキッカーで飛んだらいいんじゃないですか?

好奇心で技量以上のコトをしてケガをされるとパークにいるライダー含めスキー場のテンションが下がります。。

メインキッカーやアイテムだけじゃなくて地形など山で小技しながら遊んでると上達も早いと思いますよ!

名無しさんに同感。

今のメインキッカーが飛べない人の為に、中級用のステップアップキッカーや一番上の初心者用キッカーがあるわけで、メインキッカーまで中級用、初心者用にされたら、今のメインキッカーのサイズで全然物足りない人は、全然面白く無いですよね!

今のメインキッカーが飛べないなら、飛べる様になることを目標にしたらいいと思う。

スノボーの楽しい所は、目標や技を達成した時だと思います。

怖いからサイズ上げないでじゃなく、メインキッカーを飛ぶ事を目標に楽しんだら、どうですか。
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
