スポンサーサイト


雪もっさり

朝の整備が終わったとたんに雪がもっさもさ降ってきました

その後はほとんど1日中降ってました



営業終了後はアイテム周りの除雪を決行!!ってもちろん圧雪車で


写真撮ろうと思ったらまさかのバッテリー切れ




明日の日中はウェーブボックスだけクローズさせていただく予定ですm(_ _)m

ブツはでかいですが、何とか人力でがんばります!!




さて、明日は

2010_0127_1.gif

Crystal Snow Jamming お出かけ生放送です!



僭越ながら、私、出演させていただきます


スキー場広報として、また、パーククルーとして



よろしくお願いしまっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日整備おつかれさまです☆

昨日お伺いしましたが、上のニューボックス2つの滑り具合がかなりgoodでした!

ちなみに僕の大好きなドラム缶はもう登場しないのでしょうか・・・??

昨年 何度 挑戦してもクリア出来なかったウェーブボックスが今年はクリア出来るようになりました。設置の具合が良かったんだと思います。片づけないでくださいね。それからレインボーレールは復活しないんですか?

No title

毎回1枚でもいいんで写真をUPしていただけるとパークの状況を把握できてありがたいです!文字だけじゃ。。。

No title

→ばやん さん

毎度コメントありがとうございます!
ニューボックスのご評価ありがとうございますi-179

ばやんさんのお好きなドラム缶ですが。。。また復活させます!
ちょっと最近は雪に埋もれたアイテムをおぼれないようにするのに時間をとられちゃって目途がたたないままですが、落ち着いたら必ず出現しますよi-234


→かずお さん

ウェーブボックスは撤収しませんよi-190
昨シーズンまでとは設置場所やアプローチの作り方を変えてみましたi-190楽しんでいただいて幸いです!

レインボーレイルですが。。今シーズン復活の予定はありません。。自立できる足が付いてなくて夏場のメンテナンスができなかったのでi-238ごめんなさいi-237


→(お名前なし)さん

ご指摘ありがとうございますi-189
そうですね、皆さんが状況が分かるような画像を掲載するよう心がけますm(_ _)mシーズンもそろそろ中盤、パークの状況も変わっていくタイミングでもありますので、詳細が伝わるようブログでご案内していきますi-190

カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
