

完成~!

はい!

2011_0122_1.jpg

エンジェルボックス完成です!


昨日すべっ太クンに先にばらされましたが、

FM NIIGATAの上村ともせちゃんの毎週金曜の午後の番組

2011_0122_4.jpg

クリスタルスノージャミング

皆さん聞いてますか?


そして、ともせちゃん率いるガールズスノーボードチームがクリスタルスノーエンジェル



エンジェルたちの「こんなのあったらいいな」というお話を聞きつけて

コラボアイテムを作ろう!ということになったわけです

水面下でお話が進んでいて、とうとう明日デビューです!




初心者の方でも恐怖心なく入れるように超低め&超ワイド(なんと1m!)なボックスです



これからパークに入ってみたいガールズスノーボーダー・スキーヤーにはぜったいオススメ!


とはいいつつも男子禁制ではないですが


2011_0122_2.jpg

こんな感じで設置

明日整備が終わり次第開放します


しかも時間は未定ですが、ともせちゃん本人も遊びに来てくれるとのことですよ~



2011_0122_3.jpg

で、新しい5mボックスも設置しました

こちらは開放までにちょっとお時間をいただかないといけません




↓↓ということで、パークはこんな感じです↓↓
2011_0122_5.gif

パーク上部の右側のラインは「エンジェルパークゾーン」と命名いたしました

実はウェーブも彼女たちのリクエストアイテムだったので




新しいアイテム&いろんなイベントも開催される明日は

かなりアツい1日になるでしょう!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お~いぇ~ エンジェルボ~ックス!!

天使のようなワタシに相応しいアイテムですわ~(笑)




壊さないよう気をつけます…

No title

すごい楽しそうですね!
はやく滑りに行きたいな~。

ところで、ガールズって、いくつまでだろう…?

No title

今月中に遊びに行けるかな俺・・・v-356

あにき同様俺もエンジェルになりたい・・・v-10

お返事遅くなりました。。

→あにき さん

コメント読んで思わずふきだしてしまいましたゎi-183

本当のエンジェルたちのためにも壊さないでくださいねi-236


→(お名前なし)さん

「ガールズ」に年齢は関係ありません!
ゲレンデやパークにいる女性はみんなガールズですi-189i-189

転んでも角にはぶつかりにくいから、練習には最適ですよi-184


→コンコンさん

さっそくあにきのコメントに喰いつくところはサスガですi-229

なんだか忙しそうですが、時間があったら遊びに来てくださいねi-234
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
