

携帯で画像が表示されない件

最近ブログの画像が見れない!!

というお言葉をよく頂戴するので、ちょっとご説明を

2011_0120_1.jpg

トップ画面です。各記事の題名のとなりにあるカメラマークをクリック


↓↓画像付きで記事が表示される(はず!)
2011_0120_2.jpg

題名をクリックして記事を表示させてから「画像」をクリックするとダメみたいです



携帯会社やメーカー・機種によってそれでも見られないこともあるかもしれませんが。。



いかがでしょうか!?

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様ですm(__)m
そーゆことだったのか土曜日うかがいます~

→たく さん

ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
でも画像を大きくする前から、携帯から画像が見られない症状があったみたいで、サーバー側の仕様の変更があったのかもしれませんi-183

今週末は相変わらず雪マークがついていますが、それほど強く降らないみたいですi-185この予報が当たってくれることを期待しないではいられませんね!お待ちしておりますi-189
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
