スポンサーサイト


やっときた~

2011_0119_1.jpg
4m→5mの仕様変更で完成が伸び伸びになってた

ボックスがようやく届きました!!

おそくなってすみませんm(_ _)m


右は普通のボックスみたいですが、左にもう1個。。。!?


明日ご来場になればわかっちゃいますが。。



ということで、ようやく

ガールズにモテたいわかぶなパーククルーの気持ちが形になりそうです




2011_0119_2.jpg

夜な夜なペンキ塗り塗り

この角丸具合がたまりません


これでようやくボックスのコーピングが全て角丸になりました

まったくもって「安全」とは言いきれません(おもいっきりぶつけたら痛いです)が、

失敗したときのリスクはかなり減らせます。

手作りではここまではできず、プロに頼めばそれなりのお値段はしちゃいますけど・・・

角丸だと天板の合わせかたも難しいですが・・・

「危険」よりはマシかな、と




で、



なぜコーピングの色が水色なのかは。。。たぶん日曜日にご来場になればわかっちゃいますが。。。



コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様です!
画像がみれないでかくて

ドキドキワクワク

No title

丸コーピング万歳!!

コメントありがとうございます!

楽しみにしていてくださいi-189i-189

今シーズンは順調に(順調過ぎ?)積雪があるので、

ジブ以外にもいろいろできそうですi-234

がんばります!

No title

おつかれさまです。
ガールズパークたのしみですね♩がんばってください♩

→mkz

おいおい!
まだそれは明かしてはならぬ~

と思ったけどぎりぎりフライングじゃなかったかな??
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
