

画像撮り忘れ。。

無事ダウンナローボックス&ストレートレイル設置完了です

もともと超緩斜面なので、ダウン設置は雪で地形を作ってやらないといけなくて、

それでけっこう時間がかかっちゃいました


しかも画像撮るのも忘れちゃいました



ただ今、8時ちょっと前、風も穏やかで雪がしんしんと降ってます

また積もりそうな感じです



さて


明日は中間のキッカーをリメイク&その上にウェーブボックスを設置します


また日中の作業になりますので、中間部はクローズさせていただきますm(_ _)m




雪が積もって、メインの6mキッカーが埋まりかけてきてるので、そちらも早く救出しないと



コメントの投稿

非公開コメント

BOXが…

BOXの入りがすごく高くなっていて初心者には怖くて入れないです
上級者用ならもうひとつ初心者用を作ってもらえないですか?
やっと練習しだして楽しかったのですが今日行ったら入れなくて残念でした・
お座敷も待ち遠しいです・

→(お名前なしさん)

上級者用というわけではないですが、この調子で雪が降っていると2、3日ですっぽり埋まってしまうので、ちょっと高めに設置しています。
近いうちに高さの低いボックスを設置する予定(現在作成中で、もう出来上がる頃かと。。)ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
カウンター
  (TOTAL)
  (NOW)
 ☆since oct.28.2008☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
